
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

本格的なバーベキュー

バーベキューらしからぬバーベキュー??
 
 
 
いつもは、鉄板や網で肉を焼いてバーベキューって感じやったんですが~
 
 
 
今回はグリルつきー(o゚▽゚)わぁお!
 
 

f:id:lealea3yun:20160718221510j:image
 
 
 
しかも、この炭で焼くと肉が超おいしくなるんだってー!!!
 
 
菊炭(くぬぎ炭)

www.masudaya.co.jp

 

ここで購入できますよ~♪
 

f:id:lealea3yun:20160718221626j:image
 
 
バーベキュー大好きなこの方が全部用意をしてくれまふ(≧∇≦)あざーす!
 
 

f:id:lealea3yun:20160718221608j:image
 
 
巨大ホタテまで(*´∇`*)
 

f:id:lealea3yun:20160718222119j:image
 
 
グリルに入れる肉をもみもみして味付け
 
 

f:id:lealea3yun:20160718222127j:image
 
このホタテまぢうまでしたー
 
 

f:id:lealea3yun:20160718222158j:image
 
 
お肉ができるまで、シシャモやウインナーとかで、ビールくびぐび❤
 
 
 
 
まだかまだかと急がして‥笑。
 
 

f:id:lealea3yun:20160718222220j:image
 
 
 
 
 
本格的なバーベキューだと用意も大変~!
 

f:id:lealea3yun:20160718222247j:image
 
食べてばっかで写真あんまり撮ってなかったぁぁぁ。
 
 
ほかにも焼きそばや、ホイル焼きとか
 
 
 
食べきれない位 いっぱい作ってくれて
 
 
さいこーのBBQでした
 
 
 
最後は焼きマシュマロ
 
 

f:id:lealea3yun:20160718222458j:image
 
 
 
写真はないけど焼き芋もしてくれて、焼き芋とハーゲンダッツのバニラのアイスを添えてデザート(= ̄▽ ̄=)Vさいこー。
 
 
このバーベキュー。おいしかったなー。
 
 
またバーベキューやってもらおー・:*:・(●´Д`●)・:*:・