
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

城崎温泉 七つの外湯めぐり

ご飯も堪能し宿泊した宿 緑風閣についてた

www.ryokufukaku.com

 

 

城崎温泉観光協会|七つの外湯めぐりへとおでかけです

 
 緑風閣については、口コミが賛否両論すぎてここに宿泊しても大丈夫かなって
 
 
不安があったけど、とくに不満に思うこともなく宿泊できました
 
 
けど、蟹を楽しみたいのなら城崎ではなく、香美まで行くと
 
 
 
一気に内容が豪華でお値打ちになるんですって~
 
 
次行くことがあれば香美かな~
 
 
 
で、話は元に戻って夜は夜で雰囲気ありありぃ~(≧∇≦)
 
 
 
浴衣と下駄と旅館で貸してくれるかばんに、タオルなどをいれてお散歩です
 

f:id:lealea3yun:20160713222955j:image
 
 
 
樹木が生い茂ってるともっとよかったんでしょうね。
 
 
一晩で7つも回れるわけがないのでなんとなくでチョイス
 
 
 
城崎温泉めぐりで一番人気の温泉は、一の湯さんだそうですよ
 
 
写真をちゃんと撮ってないのですが、

f:id:lealea3yun:20160714191250j:image
 
夕食後からなので、回れるのも限られてましたが、頑張って3カ所いってきました!


f:id:lealea3yun:20160714191259j:image
 
 さすが一の湯!!! げき混み(;´∀`)更衣室までごった返してました
 


ワタシ的には~
 
 

鴻の湯が、1番よかったかなぁー(*´∇`*)

 
 
ほどほどにすいていたのと、中の雰囲気が入った中で一番よかった!!!
 
 
3つ温泉に入ってホテルに戻って就寝しました。
 
 
城崎温泉&蟹づくしの旅は終了です