
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

自己記録更新(o゚▽゚)

新たにブログを密かにしていこーと思い、はてなブログに移動してみました。


よろしくお願いします(^O^)/



久しぶりの更新のため、4月のお話しです。



ファイトの練習のため、今回もキャスティングロッドでインガンダルマを釣ろうツアーに参戦



参戦したものの、海は大荒れ&うねうね



そっこう船酔いノックダウンしてましたwww


ほかのみんなは、当たりはあるみたいで、「あ~!さっきやったか!」とか、「よっしゃ~!」などと賑やか




でも私は船で横になり、マーライオン状態 笑。


でも船中で何匹かあがりだして、私は気持ち悪いくせにうずうずしだして


おえおえしながら竿をもち、いざ出陣!!!




なのにすぐ隣の人とお祭\(◎o◎)/!




…すみません(・・;)




すぐ回収して、またおねんねタイムへ。



けどやっぱりインガンダルマを釣りたい私。




再度おえおえしながら竿をもち、あたりを探る




モゾモゾ



ジッと我慢!



そして本あたりが!!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






f:id:lealea3yun:20160614113645j:image





お!
かなりひく!
てか、気持ち悪すぎる…(T_T)




f:id:lealea3yun:20160614113724j:image



おえおえしながら15分ちょい格闘。




180センチ
50キロオーバーのインガンダルマさんをげっちゅですb(^o^)d




f:id:lealea3yun:20160614114152j:image




f:id:lealea3yun:20160614114203j:image


自己記録更新メモリアルルアー

f:id:lealea3yun:20160614114321j:image



おえおえとの戦いでしたが、ちょー楽しかった~(^▽^)あざーす